【FF14】最近のSSを振り返る2

ウェイズです。
最近またおさぼり気味となっていたSS日記ですが決して面倒だからというわけでもないく、
エイプリルフールになったらメンバー紹介弄ってやろうともくろんで準備しているというわけでもなく、
やっぱりそういう時間が作れないというのが問題だったり。(14やってるとどうしても)

まぁ、やっぱりちょくちょく出していかないと記憶も微妙になってくるのでその2として雑記を。
あ、掲載順序は時系列ではないのでお察しください。

ぽむさんが初見のアレキ起動1層ノーマルをクリアしたときの1枚。
1度全滅はしたものの、ぼすさんのシンデレラタイム前にクリアでけました。(∩´∀`)∩

フラクタルの初見にご一緒した時の1枚。
どうやったら身になる教え方ができるのかを日々悶々と悩む今日この頃。

ネバーリープの初見にお付き合いした時の1枚。
気楽に行けるし景色もイイ。ということでボス戦終了後の撮影タイムで夜空が綺麗でしたっと。

逆さの塔の初見にお付き合いした時の1枚。
カルコブリーナの曲を初めて聞いた時はちょっとテンション上がってしまった記憶が(*‘∀‘)

灯台ハードの初見にお付き合いした時の1枚。
くるとさんがボム弾きにしっぱいしまくって終始嘆いておられた記憶。
弾くだけなら普通に飛ばしたい方向に向けてエアロ入れれば良いと思いますっ
インスタントでない攻撃はタイミングによって位置がズレてしまいます。

もしゃもしゃ植物園の初見にお付き合いした時の1枚。
オネェ系のボスはあまりいらないと思います(ぉ

こちらは灯台ノーマル。行った時間が時間だったのでなんで行ったのかの記憶すら消s(ry

というわけで最近のSS達を加工サイトで加工してみました。
勝手に加工してくれるのは楽なんだけど、ワンパターンになりがちよね…(;´・ω・)

2016年11月09日