【FF14】新年のご挨拶

新年、明けましておメデト\( 'ω')/ウオオオオオアアァゴザイマアァァァスウウゥゥゥーーーッ!

昨年はFCメンバーが一気に増えて賑やかになった年でした。
年末のクリスマスからちょいちょい私的なイベントを行っていたのですが、やっぱり日程的に参加が難しい中調整して参加頂けた方ありがとうございます。また、参加できなかった人は日を改めてイベントをやりたいと思いますのでお時間の都合が良ければ参加して頂けると中の人が喜びます。(謎)

さて、年も明けてララフェルからアウラ♂に幻想しました。

幻想したんだけど心のなかではやっぱりヒューラン♂(ミッドランダー)がしっくりくるという…。
とりあえずせっかく変身したということでアウラ♂でいろいろミラプリも考えたいと思います(*‘∀‘)

あとは本日、初詣行って御神酒を頂いたり、初買いに行ったり年明け早々いろいろやってます。
東京ザナドゥはVita版を買わずにそのまま存在を忘れていたらいつのまにかPS4で出ていたいので、買うならこっちのバージョンかなーと。リモコンはやっぱりトルネ使っているのもあってお試しで買ってみました。

ちなみに最近 ビッカメ娘  なるものにちょっと興味が出ております。\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

今年も一年、皆さんとゆるりとFF14を楽しめますように!

2017年01月01日