【FF14】えいぷりるなんちゃら

という分けでいろんな公式さんがいろんなことをやっていたのですが…
結局グーグルマップのパックマンくらいしか遊べていませんでしt(ry

今回は何かやってみようかなーと思っていたのですが、いかんせん準備する時間がそもそもなかった訳だったのでささやかながらメンバー紹介に貼り付けている画像だけ差し替え。
使った画像についてコメントを…

①Wais Albert

言わずもがな。( ͡° ͜ʖ ͡°)「安定すぎるネ」

②Cucumis Sativus

きっと誰もが予測するであろう画像をあえて選んでみた( ͡° ͜ʖ ͡°)

③Felis Foo

メスッテなので一応。他にフェリス女学院の写真にしようと思ったけど動物ほうが・・・ということで。

④Ark Artoria

アーク、アルトリア、で検索すると微妙な画像しか出てこなかったので「こびと」で検索してたら見つけた。
見た瞬間「あ、これだ」ってなった逸品。

⑤Nana Rez

nanaで検索かけたらとりあえずこれが・・・ 他に良さげなものも見当たらなかったので( ͡° ͜ʖ ͡°)

⑥Sima You

検索するまでもなく存在が既にネタなので、特に苦労もありませんでしt(ry
検索ワード「ヒルディ ママ」

⑦Kiora Lapis

( ͡° ͜ʖ ͡°)ラピスラズリで決まり。 らぴすたんとかいうキャラも検索で出てきたんだけど…。
鉱石でも良いかなと思った瞬間。

⑧Shiba Nyan

柴犬とにゃんこで「しばにゃん」というのがやりたかっただけ( ͡° ͜ʖ ͡°)(ぉぃ

⑨Eclair Sifa

エクレアで検索かけてデコレーションのかわいいやつにしようと思ったんだけどいまいちなのが・・・
んで「北海道発」という単語にビビッときた私はこれを使うことに。(ぉ

⑩Kanakana Bunbun

もう最初から「カナブン」で検索かけてました。ごめんなさい( ͡° ͜ʖ ͡°)←

⑪Tigiri Paan

これも特に考えなく、FF14でちぎりパンっていったらコレじゃね?的な。

⑫Idunn Maluspumila

はい。イズンの林檎といったらもうこれしか。
決してパズドラのイズンとかヴァルコネのイズンとか芸がないなーとか思ってないんだからねっ

⑬Pomme Lac

最初は「林檎の木」とかそっちを使おうと思ってたんだけどなかなか良いのが…。
いずんさんとセットで渡している林檎を拡大したやつとかにしようと思ったけど普通に。

⑭Mashiro Naco

ましろで検索するとさくら荘とかしんふぉにーとかややアレな感じになったので「ましろん」で検索して出てきたものを流用。流用元とか特にあれですが問題あれば画像は消しますっ(ぉ

⑮Laterre Eaux

( ͡° ͜ʖ ͡°)なつかしいね。(それだけ)

⑯Okayu Nekogadaisuki

おかゆ、ねこで検索したら出てきたYo。初めてこういうのがあるの知りました(ぇ

⑰Physails Nona

Physails で検索したら結構出てきた酸漿(ホオズキ)。他にも良いのが見つからなかったので適当に…。

⑱Revenant Outsider

ででってーん。レヴェナントで検索したら自己紹介文に雰囲気が合ったというだけできめましt(ry
ネタだけどかっこいい仕上がりに驚きを隠せません。。。

というわけで4/1AMは現メンバーの紹介SSをこれらに替えてあそんでおりました(*‘∀‘)
まぁ、更新したよ!って言わないと気が付かないわけなので今度は別なことをしたいと思いまふ。

2017年04月01日