納車からそろそろ1カ月

ということでコロナ禍で車の移動も控えていたのですが、19日に県移動とかも解除になったので、車を撮りに大洗の磯前神社近辺の駐車場までいってみました。(まともに乗ったのは久方ぶり)

車内も撮りたかったのだけど、オプションのアームレストコンソールがコロナの影響で納車に間に合わずまだ取り付けられていないので、こちらは装着されたらインテリアパターンも撮影しようと思っております。(撮影用のナンバープレート隠しは自作してみました)
ちゅーことで、毎度ナビの起動画面は弄っておるのでそちらだけ紹介。

14仕様で今回は内装色を白にしたのでミストヴィレッジを背景に使ってみました。
起動画面の絵を作るのがめんどいって方も多分ゼロではないと思うので作ったものをダウンロードできるようにしておきます。
ちなみにオープニング画像は公式も色々あるので見てみるのも良いかと思います。
https://www.honda.co.jp/navi/versionup/support/opimagedl/

アームレストを付けるさいにETC2.0、リアカメラの拡張パッケージ取り付けもあるので、それらが全部揃ったらまた雑記を書いてみようと思います。

 

2020年06月25日