【FF14】ハウジングの話

個人宅に作ったライブハウスを10月末に閉鎖し、本日11月13日に撮影スタジオとして公開しました。

実際にどういうハウスなのか、撮影サンプル含めて以下のハウジング紹介サイトに登録してありますので、こちらを見て頂ければ。

StudioXiV
Photo Studio Search for FFXIV

紹介内容は同じなので、どちらのサイトを見て頂いても構いません。

今回は初めて撮影スタジオなるものを作ってみたのですがまぁ大変…。
1つのテーマに絞って内装を作り込むほうが楽なような気もしました。

ハウジングセンスとか言うほど無いわけで、他の撮影スタジオと比べてしまうと見劣りしまくりです。
実際に公開1週間前とか、「もう公開しなくても良いんじゃね?」的な思考に陥っていましたが、ブース的には少なくはないので、1カ所でも撮影に使って貰えればと気持ちを切り替えて公開に至りました。

公開期間は今回も設けず、再び改装欲求が生じるまでの間となりますので来れる方はお早めに。
とはいっても暁月で無人島もくるし結構期間は長いかもしれません。

それでは良いエオルゼアライフを(''ω'')ノ

2021年11月13日